FC2ブログ

RSR2010 & バンバンバザール旭川札幌公演 ~食って呑んで寝ない日々~

2010年08月19日 04:18

20100814_RSR2010.jpg



今年の北海道の夏は暑い!
しかし海には行けない。。。
なのに、腕と顔と首だけガッチリ日焼けしてます。
ミュージシャンらしくない。。。


今年はRSRで2ステージ半?演奏してきた。
バンバンバザールとコズミックスチューとヨシダコウジの弾き語り(これが半~笑)
こんなに忙しいRSRは初めてかも~嬉しいことです。


ライジングスター枠でのコズミックスチューでの演奏はみんなから伝わる緊張感すごかった。
これをパワーに変えることできるんだからいいバンドなんだよね!
隣のファンクバンドに負けてなかったと思います(笑)
終了後、夜中にメンバーとうち上がる。
この酒が実に美味かったんだよね~気持ちよかった!


それにしても暑い。
朝から炎天下で清さん&エマーソンさんのステージをビールがぶ飲みで堪能。
スチューのコウジとゲリラライヴ。
なんだかRSRで演奏しているとは思えないワルツ気分(笑)
ステージ裏で先輩の吉村由加さんと中学生以来の再会!!
CATSUOMATICDEATHを観た。ドラム格好良くて、姉さん最高です!!


バンバンバザールは昔から大好きなバンド!
先々月のカントリーDXに引き続き、一緒にRSRへ参戦。
ピアノがフーミン、ドラムがBBBB王子君!楽しくない訳がない。
「北24条のアルグリーン」音仲間の田代君のゲストも嬉しかったなぁ。
2年前のRSR、俺のベストアクトはバンバンだったのです。
たくさん見えた仲間の顔みたら本当に楽しそうで自分も高揚した!
来てくれてありがとう、メッセージありがとう。


寝ないで旭川。。。
バンバンバザールクインテットでのライヴ。
友達「キムチキャッツ」「千葉かよこ」との共演。
今日はドラムでのステージ。
2ビート4ビート笑顔が入り乱れる、バンバンらしいステージ。
ここが一番緊張したかも~
福島社長と美味いラーメンを食べた。
いい話がたくさん聞けた。
音楽最高!!

ちばぁずとは10年ぶりの共演。
変わらぬリズム感と唄は体に染み付いてる。
いろんなこと思い出した。
ここにきてまた共演していけたら楽しいね。
キムチキャッツ初めてみました。
噂に違わぬいいバンドだ!
みんなイキイキ!打ち上げもイキイキ!(笑)
寝不足と開放感でホテルについたら爆睡。。。


人数が減る旅緊張が増すバンバンバザール。
札幌ブギーでライヴ。
ダイレクトに伝わる音が気持ちよくて!
緊張感あるもニヤけるぐらい楽しくて!
たくさんのお客さんとのコミュニケーション嬉しくて!
終わってから富やん&黒ちゃんと音楽の話した~最高だね。
10月11月の「SIDE B」発売全国ツアー同行を前にして充実のライヴ。
準備期間も楽しみながらワクワクが続きそうです。
がんばります!!!!!


20100814_banB.jpg


2010年9月10日発売
定価2,730円(税抜価格 2,600円)
HW-021


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)