FC2ブログ

小嶋とおるBAND道東ツアー終了 ~ DRIVE & リトルコンボ LIVE ~

2011年11月10日 03:22

20111105_toru.jpg



とおるバンド関西東海北陸ツアーから帰ってきて2週間後に道東ツアー。
今年はいい流れができたように思います。

2年目の弟子屈 辻谷商店、すべてにおいてセンス良いお洒落でワクワクする。
ここでライヴできるのだから弟子屈までの遠い道のりもなんのその!
外国人のお客さんがたくさん!!!なんだか緊張する(笑)
それでもツアー流れでいいグルーヴ&空気でライヴを終えた。
打ち上げはうまい料理と会話でいつの間にか深夜まで。
辻谷さんと話をしていると時間を忘れる。いい時間が過ぎていく。
ありがとうございます。

ツアーでメンバーとご飯を共にするのは大事な時間だと思っている。
ついどうでも良くなるご飯時間だが一緒のものを美味しく食べることで繋がることもある。
無理強いはしないがそうあれたらなんだかその時間が嬉しい。
二日酔いには勝てないが。。。(笑)

屈斜路湖近くのお亀食堂へ
80歳のお母さんが今でも現役でラーメンをつくっている。
やはりメンバーで同じものを食べるのは大事だね。
たくさんの面白いエピソードができました。
来年もお亀食堂でラーメン食べにこよう!

釧路 ガソリンアレイ、今年で何年目になるんだろう。
ホームグランドのような場所~でもいつも音にいい緊張感が生まれる。
自分でも思うぐらい同じ出で立ちのお兄ちゃんタカさんはあたたかく迎えてくれる。
とおるバンドを理解してくれているタカさんが出してくれる音が今年はいつも以上にやりやすい。
たくさんのお客さんありがとうございます!
一体感が生まれたライヴ後のビール&食事が最高に美味い。
1年振りに御会いできた方、今年初めて来てくれた方、会話が楽しくて!
寝るのがもったいない釧路の夜。

今年もたくさんの感謝の気持ちあふれるツアーでした。
本当にありがとうございました!



今週末は、DRIVE & リトルコンボのライヴ!?
そろそろ2011年最後というライヴが続きそう。
いいライヴ目白押し。



DRIVE SOLO LIVE 2011
”NOW HERE MAN”
11月12日(土)
20:00 OPEN 20:30 START
CHARGE¥1,500(with1DRINK)
FRIAR PARK
札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10
Y's CITY BLD 1F
TEL 011-825-5406

*******************

11/13(日)
start 20:30 ¥1500
Bebbar's Harlem
札幌市中央区北2条東1丁目
011-233-0555
★ジャイアンリサイタル
★Whoops
★International Little Combo


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)