FC2ブログ

いいライヴ ~ ダチャンボ RSR出演決定 ~

2009年06月22日 02:17

風邪は休まないと治らない。
鼻水ダラダラの次は咳ゴホゴホがとまらん。。。
詰まっていた予定あえなくキャンセル。。。
それでも、いい音楽を聴いたから気持ちはあがるわけで!


live_20090815_RSR.jpg

live_20090815_dachambo.jpg


ダチャンボ RSR出演決定しました!
2年前、気持ち良い風吹くなかでのステージは今でも憶えています。
いいライヴはいつまでも記憶に残る。
ダチャンボが北海道にツアーで来るようになり2年ということだ。
毎回一緒にライヴすることは本当に楽しくて、バンドの変化も感じることができて上がるのです。
今回はどんな変化があるんだろう!?今年のボヘミアンガーデンは熱いです。
RSRみんな一緒に遊びましょう!


20090618_yaoaodrive.jpg


まだRSR発表前~平日の23時~遅い時間ながらも、ぞくぞく音楽好きが集まる。
PAというのはやはり素人が手を出すもんじゃないとわかっていても、
今回ばかりはまわりの協力されながら一生懸命やってみた。
YAOAO & DRIVE いい組み合わせのライヴだった。
なにより出演者も楽しそうにしているっていいな。
弾きすぎちゃったり、叩きすぎちゃったり(笑)
グラビティフリーの絵も浮き出る。
陽気が最高潮に陰気がはいっても
「ありがとうございます」って。なかなかならない陽気。
楽しい夜は帰りたくない。始発で帰宅。もちろん風邪悪化。
それでもいいや!って思えるライヴでした。


20090618_banban.jpg


バンバンバザールのオープニングを
ジャイアンリサイタルリズムキングスで何度目になるだろう?
何年も昔から憧れである人達と一緒に音を共有できるというのは幸せ。
ずっと触れてきて、バンバンもジャイアンもいろいろな音の変化をしている。
ここにきて自然と一致している、今回のバンバンバザールのライヴは最高の選曲でした。
自然にこんなライヴ~スイングできたら最高だ。
咳がとまらないが、ビールもとまらない(笑)
さすがに打ち上げバディには行けなかったが、楽しい夜は帰りたくない。
バイーアでジェムソンを少しだけ。もちろん風邪悪化。
それでもいいや!って思えるライヴでした。




今日はリハ後、これでもか!!ってぐらい寝た(笑)
小嶋とおるバンド関東ツアー後、初のライヴがあるので体調整えないと。

23日火曜日にベーカーショップブギーの店
「ブギー」15周年をお祝いするスペシャルライヴ!!
とおるバンドはツアーの臨場感そのまま伝えます!!


BOOGIE 15周年スペシャルライヴ

6/23火曜日 open 18:30 / start 19:00 ¥3000
札幌 BESSIE HALL 南4西6 晴ればれビルB1F
TEL:011-221-6076

★BAKER SHOP BOOGIE
★LIBERTY SHOES
★小嶋とおるバンド
小嶋とおる(vo.g)工藤哲治(b)
平尾 暁(org)出田寿一 (drs)


20090623_boogie.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)